小さな青いポスト
  • 2017/09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017/11

ご挨拶。

2011年05月07日 (土) 22:43 |


初めまして。「大阪から仙台へ -色を纏う言葉の無い手紙-」の企画をサポ
ートさせて頂く事になりました、小さな街 の小野と申します。

仙台を拠点に、蚤の市やライブ、トークイベントなどの企画、プロダクト
デザインやガイドブックの製作をしています。小さな街とは、架空の街。
お店ではなく、まちづくりをしています。街に完成が無く絶えず変化する
ように、小さな街も変化していきます。 宜しくお願いします。

今後もこのブログを通して、遠く離れた仙台と大阪の文化や情報の交換、
共有を深められればと思っています。

さて、今回の展示のDMは、現在仙台のカフェや雑貨屋、一部の文化施設
など各所に配布しています。確認中ではありますが、仙台のタウン誌にも
アートイベントの欄に掲載して頂く予定です。展示がどのようになるのか、
僕自身もとても楽しみにしております。多くの方に見て頂きたいです。

参加して頂く作家さんのご紹介も楽しみにしていますね。豊島さんへオス
スメする仙台も考えておこうと思います。




【DM画像】

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック